スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロキソニンS

2011.04.07.Thu.23:49

最近、薬局で買えるように
なった解熱鎮痛剤ロキソニンS

今まで、病院で貰ってた
ロキソニンやロキソマリンを飲んでたけど
遂に在庫切れ(泣)

初めてロキソニンSを買った。
普通の薬買うみたいに簡単に
売ってくれないって聞いてて。
5分ぐらいの簡単な問診と
説明があるって友達が言うて
たんやけど…


無かった(笑)(笑)


薬剤師さんにロキソニン下さい!

って言ったら

初めて飲みますか?
って聞かれたから今までは
病院のロキソニン飲んでた。
って答えたら普通に、
はい、じゃあこれねー。

みたいな(笑)
注意書き入れとくから
読んどいてねーみたいな(笑)

そんなもんなの!?(;゜д゜;)

まぁ、いいねんけども。

12錠で680円は高いでよー!
でも婦人科行くん面倒やしw
今、通院してる心療内科に
言うたら処方してくれるんかな?

なんせ、普通の鎮痛剤は全く
効き目がないからなぁ(泣)
このロキソニンSもどうなんやろ。
普通のロキソニンとなんか、違いが
あるんやろか!?

まぁ、飲んで寝よう(笑)
ロキソニンとデパス一緒に飲んだら
めっさ寝れるしな♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
