
--.--.--.--.--:--

きたよー!

2011.04.12.Tue.22:40

今朝、目眩が酷くて起きれず

仕事休もうかと思ったけど

忙しいし、休んでも溜まるだけ

やし、昼からフラフラしつつ

出勤(*・ε・*)

そんな日に限って出荷大量(泣)

なんとか終わらせて残ってる

仕事してたら上司が早く帰り。

と。でも今かかってる仕事は

明朝要ると。どないやねん!

結局8時まで仕事して帰宅。

倒れそうだー(ll-д-)



でも家着いたらパッチ魂DVDが

フラゲできてたから一気に

テンション↑(笑)

早く風呂入ったし今から見る!

とりあえずウインクキラーから(笑)

やっぱTV買っといて良かった♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
