スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うー。

2011.04.14.Thu.23:31
最近、blog書くのが面倒だ。

年なんだろうか?

いや、きっと仕事で苛々する

事ばかりでやる気がないんだ。

そんな時は無理せず休もう。




だけど、このblogを始めた時

自分の中の決まりで、何でも

良いから毎日更新。と決めた。


既に、挫折してるけど(笑)


人間だから仕方ない。うん。

きっと明日も暗い内容かな。

朝起きて、仕事に行くまでは

我慢して怒らないで対応しよ。

と思うけど、やっぱり無理だ。

どうしたら良いんだ。

上司にまで『そんなキツイ言い方

せんでも…』

って言われたぐらいだから

相当だ(笑)

自分ではあんまりわかってない。

原因はそんな、あんたなのに。


うー(#゜Д゜)


そして最近パソコンを開いて

ない。何故か立ち上げると

電磁波?みたいな音がして

気持ち悪くなるからだ。

なんでだ?

モスキート音か?←知らんがw

掃除したら直るかな。



さて、至福の時間に行ってきます。




ドロン!(笑)黒さん風。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
