
--.--.--.--.--:--

パッチDVD

2011.04.15.Fri.22:07
三日で見終わっただよー

やっぱり、良い

今回の構成は好き(゚д゚)ノ

オープニングはかっこよく、中盤の

メドレーがめちゃ可愛いく

ウインクキラーで面白く、ラストも

盛り上がる曲でテンション↑

ただ、オフショがエンドロールだけなんが

寂しいなぁ(;゚д゚;)

ガッツリ収録して欲しかった


この魂行った時、倉亮ばっか

見てたから(笑)他メンは

あんまり見れて無かったけど

良く見たら横昴がカッコイイ

横のすました感じ案外好きw

夫婦でのラブレターで雛が

言うてたように、照れ屋で

いい大人やのに人見知りなんは

横らしくて良いよー

昴はまんまな彼なんが◎

ライブが好きなんがわかるし

MCは天然な感じが可愛い

あらためて安の作る音は

好きだー!

亮はまぁカッコイイから問題ナシ(笑)

でもやはりNEWSの時とは違う

横に弄られるんがたまらなす!


再来週友達んとこ泊まりに

行くから無理矢理見せよ(笑)

今日からいよいよ亮ドラマ

予約もバッチリ

楽しみ(*b゚з゚)b


コメント

管理者にだけ表示を許可する
