
--.--.--.--.--:--

T.W.L/YPS

2011.04.21.Thu.23:16

ハィ(´∀`∩

DVC00098.jpg


やっと見ましたよ~~~!!
PV&メイキング.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

めっちゃカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
特にT.W.Lのメイキングが素敵きわまりないww
なんなの??あの仲良しさ!気まずいコンビの昴亮も
スキンシップしてたしw

何気に亮ってスキンシップ多いのよ(●σ´Д)σйё★★
安とか丸にもたれかかったり(笑)
(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!(笑)

でも亮に限っては可愛いよりセクシーなんが好きな為
YPSの亮のが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
バンドなんもいいし途中スーツでのアンニュイな感じに変わるとこ
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
似合う!!あのジャケ写の赤い衣装よりスーツのがいいな★
これまた忠横が似合うねん!!!!

ウチ元々ゆずっこやから悠仁がこの曲歌ってるとこめっちゃ想像
出来るんやけどw是非セルフカバーしてもらいたい!
∞に渡したデモテープでもいいいから聞かせてくれw

後でもっかいゆっくり見ようっと♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
