
--.--.--.--.--:--

no title

2011.04.24.Sun.02:54



iPhoneゲットしたぜ!

しかし使い方もわからんし、アプリ

とか、あんまり使いこなされへん。w

月額料金もイマイチわからんし(笑)

こんなんで大丈夫なんか?

まぁ、docomoと2台持ちやから

なんとかなるかしら?(^^;;

カバーはタダでくれたから迷わず

yellow(((o(*゜▽゜*)o)))







そして、美容院でフルコース!

カラー、ストパー、ヘアエステ♪( ´▽`)

5時間も滞在してもたし♪( ´θ`)ノ

で予定外に、カバンとか買って

しまったし(苦笑)

暫く節約しやな最近お金使いすぎ!

G.Wもあるし、来月はLIVEも続けて

あるから金欠間違いない(>_<)

ヤバー(; ̄ェ ̄)

さて、明日は部屋の家具も来たし

模様替えして、荷物直さないと!

何かやる事いっぱいあるんやけど

さっきから頭痛と寒気がハンパない。

(;´Д`Aはよ寝よう…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
