スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらりと京都

2011.04.30.Sat.20:39
ひっさびさPC開いてみたらメールどんだけたまってたか!!ww


まぁそれはいいとして(笑)


昨日なんだけどもw

G.Wたいした予定も入れてなくて(金欠だしw)でも友達と遊ぶ予定はあって。
どこも人いっぱいそうやけどどこ行く??て相談した結果、久々の
京都に決まりヾ(´∀`*)ノ
でもいきあたりばったりで決めたから出発が11:30ww

まず着いてランチするのに駅中の本屋でガイドマップ買って
よさげなお店探して、ここぞとばかりにiphoneで検索しまくりw
まぁ時間的にもオールOKなさらさ花遊小路という洋食カフェへ。

すっごぃボリュームで食べきれんかったけど美味しかった。
隠れ家的な感じで探しにくいけどそれが穴場(笑)

___1.jpg


すっごぃ満腹なったから消化がてらに歩こう!!って事で徒歩10~15分で行ける
円山公園へ。京都は数回来たけど円山公園は行ってなかったな~とか思いw
八坂神社をスルーして(笑)公園内へ。

DVC00106.jpg

池の前の石のベンチに座ってしばらくボーっと無になりつつ(笑)
西日も当たってポカポカして気持ちいい(∩゚∀゚)∩

この公園は枝垂桜が有名やけど時期はずれで見れず泣
でも八重桜はまだ咲いてた~~!!こんなデカイんや!∑(´◇`*)

DVC00107.jpg



もうちょっと奥へ移動して松の木の下で座ってたら3歳ぐらいの男の子が
絡みにきたのでw軽く相手しつつ、お土産探しにまた河原町方面に移動。


お土産ってゆうか自分が食べたいものとオトンの好きな千枚漬け買って
前にも行った弥次喜多っていう抹茶スイーツのお店へ。
前回は無知なまま行ったからめっちゃ迷ったけど今回は意外にもまだ
使い慣れてないiphoneが大活躍(笑)
スムーズに到着!!!

抹茶クリームあんみつを注文。友達は白玉入りw
なんせお昼のご飯がまだ消化しきれずで(笑)かなり無理矢理食べた。

___2.jpg


さすがに晩御飯は無理!って事でww(この時点で18:30)
でもこのまま大阪帰っても早いしな~とか言いながらちょろっとジャンカラへw
1時間半だけ熱唱して大阪へ。
ちょうど紀伊国屋の出口やったので買えずにいた雑誌をやっと購入★


___3.jpg

まだ読んでないけどww


21:15分ぐらいについたんやけどなんか温かいものを求めて地下のカフェへ。
そこでやたら喋ってもうてww

結局家に着いたんが12:00(笑)

案外満喫できた1日やった~www

今日はゆっくり寝たかったけど待ち合わせが11:00に心斎橋Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
はっやいな!!!!(笑)
いつもミナミとか行くときは夕方行動で昼間出るのはネイルの時だけだし
しかも寝たの4:30でwwかなり辛かった~~~(汗`・ω・ι)タラー
そして友達につられてネイルのグッズとか買ってもうてww
超金欠なのにどうするの私(ノдヽ)エーンww

そして・・・明日も11:00に住之江に。。。
寝る時間ね~!!!(゚c_,゚`。)

最近、ブログ書かない日がちょくちょくあるけどその時はtwitter見て
くれれば消息はわかるかと思いますので(笑)



http://twitter.com/ha2mi_ace
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
