スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なぬ!

2011.05.03.Tue.19:07
なんか、久々のblogなようなw

ゴールデンウイーク前半は
京都の次の日は、会社の同僚に
付き合ってネイルセット買いに。
ジェルオフだけかってランチ
してお茶して帰宅(笑)

次の日、カラオケ行く予定を変えて
退院した友達の家でダラダラ。

で、昨日は仕事(ll-д-)
どんだけ苛々したか!

んで、また今日は友達の家(笑)
来過ぎ(笑)


で、今日の関西Jr.の城ホLIVEに
雛&亮来たとか(;゜д゜;)
まーじで!こないだの大智の
逮捕にビックリだったのに。
メンバーも気を回したんかな。

亮、ドラマあんのにまさか
大阪来るなんて!
見たかった(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
