
--.--.--.--.--:--

なんでやねん!

2011.05.11.Wed.20:06
上司が熱で休み

のせいで朝からどんだけ電話あるか!
こんだけ毎日電話してたらそら
仕事もはかどらんやろ

ややこしい出荷とかもなさげ
やったから定時に帰る予定やった
のに、何故か今帰りのなんでだ!(笑)

溜まりに溜まってたB品を何とか
したくて、とりかかってたら
途中で終わるの気持ち悪くなって
1メーカーだけ終わらせたら
意外に時間かかってもーた

こんだけやって納品出来んかったら、ビビるけどな(´Д` )

でも上司おらん方がスムーズに
仕事出来るし苛々も少ないから
別に良いけどな(笑)

明日も休んだらいいのに(;´Д`A

バタバタな時期はなんとか過ぎた
から、やっぱ月曜日休ませて
もらおかなー!
慌ただしく行くの嫌やし、しかも
場所もイマイチわからんから
落ち着いて行きたいわ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
