
--.--.--.--.--:--

恒例の。

2011.05.14.Sat.20:45
お泊り会でした。

昨日の帰りに友達の家に直行。

そこから怒涛の関ジャニ∞DVD鑑賞会開催ww

パッチ魂のDVDを見たがってたから夜中から見出して(笑)
3枚いっぺんに見て!見終わったんが朝の5時Σ(´Д`lll)
5時間もあったんかい!
そんなに関ジャニ∞スキじゃなかった子もめっちゃ笑ってて
オモロイ!連発モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

さすがに疲れたから寝て昼起床のあと、他のも見たいって事で
DVDを取りに一回家に戻り←徒歩1分w
パズル魂、TWL、YPS、マイホームのDVDを持参。

これまた一気に見たんやけどめっちゃ皆楽しんでくれてヽ(゚∀゚)/
∞の団結力と仲良しさと面白さを絶賛!!
ウチが『みんなeighterならす!』ってゆうたら
もぅめっちゃスキになったって(笑)なので次回の魂に
連れていく事決定!!

24時間TVでもっと知名度上がるんやろな~。

大きくなったね。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
