スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ROCK&SOUL

2011.05.17.Tue.20:51
昨日ですが(笑)誘われるがままに清木場さんのLIVEに言って
来ましたよー

ぶっちゃけ全然興味ナイんやけど
EXILEにしゅんちゃん居てた時に
見たことあったし(笑)っていう
不純な動機とチケットが余ってる
ってゆーからw曲も知らんけど
行ってみた

なんか、想像と全然違って
矢沢永吉とか長渕剛みたいな
ノリやって
イマイチ始めはノリきれずに
座って見てたんやけど(笑)

しゅんちゃんはやっぱりバラード
が飛び抜けて良い
高音の裏声はEXILE時代みたい
で1番良かったかも

いきなり楽しんごの真似とかして
イメージが崩れたけど案外
面白かった

アンコールの1曲目で尾崎豊の
I LOVE YOU歌って
鳥肌もんだったわ(´Д` )

次はゼップツアーやるって言うてて。その地下さなら見たいな

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
