
--.--.--.--.--:--

秘密会議?

2011.05.18.Wed.23:56
ずっと前から上司がご飯行こう。
言うててやっと仕事も
落ち着いてきたので同僚の
女の子も含め3人で天王寺へ
 
 
今まであまりに忙しくて苛々
MAXが続いてて辞めたい事
仄めかしてたんやけど(笑)
 
それを察したんかやたら
褒め作戦に出てきた
二人が戦力だ!と(笑)
癒し系と縁の下の力持ちやと。
うちは、後者(笑)
 
上司から見ると、うちは、
素直じゃないらしい。
口に出さないタイプやけど
イロイロ思いがあるらしい。
同僚も同意見でびびった
 
ほんまのところどうやろね
私にしかわかりませんが。ぷ。
 
 
こんな時間まで話こんでもた。
明日も仕事なのにー
 
社内の今後の事とか極秘情報
聞いたけど、ビミョーw
 
良くなればいいけどね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
