スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

30歳

2011.05.22.Sun.01:00

21日は、ある人の誕生日で
お祝いってほどじゃないけど
遊びに行きましたー!

めでたく30歳(゜д゜)ノ
三馬鹿とタメ←例え方オカシイw

無計画で遊びに行ったけども、
パイレーツ・オブ・カリビアン
観たい。って事で(笑)
ジャックスパロウ鑑賞(゜ω゜)ノ
しかも、3DΣ(o'д'o)

どこが3Dやったんか謎|゜ェ゜;)
でも良かった(*゜Д゜*)
ジョニー・デップが…
tkジャックスパロウな
ジョニー・デップがイケ(ノ゜O゜)ノ

まだ続編ありそな感じ(*ノωノ)


んで、日本橋ブラブラしてたら
可愛いいiPhoneケースあった
んやけど、なんせ超金欠で(泣)
我慢(。>ω<。)
誕生日プレゼントは買ってあげる
つもりやったけど、いいの
無かったみたいでおあづけw


まぁ、そのかわり映画代と
晩御飯は奢りましたよ(笑)
久々ゆっくり遊んだなぁ!

かれこれ誕生日をお祝いするん
10年目です(゜ω゜)ノ
長いなー!
10年前より若くなった。と
言われたんだけど。
喜んでいいとこなん?|゜ェ゜;)

ま、いっか。

来月の私の誕生日はユニバに
行く予定(。>ω<。)
雨降ったらまた、映画(笑)

明日は仕事で名古屋に行く
らしいので、気をつけて!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
