スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やばやば(。-_-。)

2011.05.27.Fri.00:11
昨日のジャニ勉メンバー

はしゃぎすぎだよね

仕方ないけど。

モデルとかグラビア来ると皆

テンション上がるからかなり

オモロイんだけど

特にすば亮たまらんよね(笑)

すばるはオープンにエロやから

感じいいわーwww

亮は普通に楽しそうやし笑顔と

喋りが増えるからわかりやすい!



すばるがふっつーにバストサイズ
聞いた後のリアクション(笑)
笑かすψ(`∇´)ψ
どんだけ照れ屋なのよ!
女好きでも照れ屋とか何!(笑)

で、顔のマッサージのときのコレ





この上目遣い反則だわ(´Д` )

こんな目で見られたら…即死w


因みにすばるのこの顔も好き
良く見ると整った顔なのよ!
体の作りとか足とか手もツルツル
で女の子みたいやし



何回みてもおもしろい♪( ´▽`)
毎回モデルかグラドルゲスト
やったらいいのにさ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
