
--.--.--.--.--:--

新体制?

2011.06.01.Wed.21:55
今日付けで社長が引退して会長に。

前専務からひきつぎでやってた人が社長に。

で、ウチの上司が部長になったんやけどね~

いきなり部長とか呼べる訳もなくww普通に名前で呼んでる私。

失礼なんか?ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?(笑)


そもそも前から部長は2人おってさ。その時点でオカシイし

今回ウチの上司が部長になった事で3人の部長って・・・

誰か常務なるとか。。。ってゆうても元の部長2人は売り上げも悪く

決して部長っていう器じゃないわけよ。ww

やのに退く感じでもなく部長3人の下に営業1人ずつ付けて3グループ体制に

するって!!工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

それってどうなのさ。

今回部長になった人は1番売り上げ良くて(だからウチがこんな忙しい目に…)

まぁ誰か下に営業付けるのはいいねんけど残りの部長がね~

ビリを争ってる同士が部長でしかも下の面倒見るって絶対無理やし

個々のグループに付ける営業の取り合いみたいになってるし・・・

大丈夫なの??ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

どうせ誰になってもウチらの仕事は忙しいままやろうし、振り分けによって

また担当が替わる可能性もあるって事で結局とばっちり食らうの私たち。

しかも1人仕事できない後輩もおるしさ~(*・ε・*)

入社して7年?もっと仕覚えてクレ!!!!!


前社長もこれ以上悪くならない。とか言うけど保障もないしさ。

まぁ別に今の会社に愛着あるわけでもないし今後潰れてもウチには関係ない話。

ほんま皆甘い考えの人ばっかだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
