
--.--.--.--.--:--

にしやんin沖縄

2011.06.06.Mon.19:11
はいはいはい。っと(笑)

錦戸さん、沖縄満喫中

クランクアップしたんかな?

つかの間の息抜きもいいですな



でもでも顔出しで、某ビーチの

HPに載ってますが(^^;;

事務所的に大丈夫なん?w

本人は快く撮影OKしたらしく

機嫌が良かったんかは不明

やけども(^_^;)完全プラべなら

また、事務所から怒られるよね!

頼みますよー!(´・_・`)

次の月9と24時間TVもあるんやから。


まぁ、流出がこれだけならまだ

セーフかもやけど、今後また

女が出てこない事祈るわw

遊ぶならバレないように(^。^)w

まぁ、対応良かったのは何か

安心感したわ(笑)


あ、因みに雛すばが都内で多数

目撃談あったみたいねw

どうやら∞MAPロケやったみたい。

三馬鹿でやって欲しいな♪( ´▽`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
