
--.--.--.--.--:--

山下さん?

2011.06.08.Wed.19:25
うぉなんかiPhoneでの
仕様が変わってるやん


山下さんですょ。

チラホラ噂は出てたけどほんま?

仁に対抗意識があるとかw

えw

軍団分裂?ではなく、同じように

いきたいんかなー

もし本間にそうなるとファンを

裏切るって事になるよ

やりたいこと色々出てくるのは

人間やから仕方ないけど…

両立でも問題ないんなら、そうして

欲しいよなー。
ぴぃがNEWS抜けたら誰メインで

売り出すのさー!

亮ちゃんだけにするとかもなさ気な気もするし

今、∞自体忙しいから、もしぴぃが

独立したら亮は∞1本にしてNEWSは

危なくなる気がするな


実際、必然的にぴぃ亮優先やから、2人が

忙しくなるとNEWS放置だし

∞の8周年に向けて去年からやたら∞に

力注いでるのも丸わかり!

確かに嵐に続く国民的アイドル?に

なる予感はするけどね(^-^)

実際、色々出来るから楽しめる。

ぶっちゃけNEWSは無難にきてる。


うち、何様
(笑)

どっちにしても、亮担当になった今

ぴぃの事は見守りますwww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
