
--.--.--.--.--:--

HAPPYBIRTHDAY☆

2011.06.09.Thu.19:25

めでたくぞろ目(。>ω<。)

嬉しいやら悲しいやら(笑)

でも例年以上にお祝いメッセ

貰ったし、ツイッターでも色んな

フォロワーさんが祝ってくれて

ありがたいなぁ(*・ε・*)


そんな中、同僚と会社帰りに

123に行ったけど…

Anniversaryやのに大負け(泣)

うまくいかんな( ;Д;)

万札勿体ねーw

台選び間違ったかな(´゜з゜)

かなりスーパーリーチかかったし

何回も世紀末モードになったから

アツイ台のはずやねん!

もう少ししてたら出たかも。

でも金欠なので我慢して(笑)

亮ちゃん表紙のFINE BOYS

買ったから、これ見て

癒されよー(*゜Д゜*)




写真は同僚がくれたブレス★

色違いのお揃い(*b゜з゜)b

可愛いくて、ウチ好みで気に入った(*ノωノ)


ありがとう(^人^)




さ、帰って昨日寝落ちして途中

までしか見てないジャニ勉見よ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
