スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏ドラマ

2011.06.23.Thu.18:54
美男ですねは、やはりの違和感

ジェルミの八乙女は可愛さが足りん!
本家のホンギが似合いすぎて他の人が
するんは嫌やわー(;´Д`A

花君はまあまあいいんかな?
ただウチの好きな三浦翔平が出るから
見るかなー(笑)
中津役も似合ってると思う
でも小栗旬がやった役が中村碧君なん
がちょっとイメージ違うな(´・ω・`)

桜蘭高校はゆっけと大東君やから
見るやろし、コナンも小栗旬のが
好きやけど溝端君やから見るな

結局、好きな俳優出てるんは見るw

勿論、(´д`・)のも(*´ω`*)
あの、黒さのままクランクインできた
んが凄いけど、元々キャバ遊びからの
結婚→離婚やから遊び人やって黒い。
って解釈にしとこ(笑)
キラースマイル可愛いけど怖いw

TV誌に番宣にドンドン出てくれ!
多少忙しくてもタフやから何とか
乗りきれるやろw亮なら(`・ω・´)



あとは個人的にイノッチの9系と
絶対零度かなー。まだ全部チェック
で来てないからなぁ(*´Å`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
