
--.--.--.--.--:--

バーゲン

2011.06.26.Sun.00:54

友達に急に誘われて難波へ。

昨日からバーゲン始まったから。

まず、マルイへ(・∀・)
マルイであんまり服買わんから
良いのあるか微妙やったけど
ちょうどタイムセール中のジーナシスへ。
意外に可愛いのあってトップス
3枚お買い上げ(*^□^*)

他の店もイロイロ見たけど
お目にかかるの無くてお茶した
後高島屋の5階に(。-∀-)♪
ここ、密集していいブランド
入ってるんやけど空いてるのよ。
穴場(^∀^)

ずっとはいてたmoussyのデニムが
こないだご臨終してもたので
同じのを探しに(´∀`)

てな訳でシェルターへ★
moussyより履きやすくしかも
安かったSLYのデニムとRODEOの
グラデボーダーのシャツ購入(^Д^)

でLALACUBのスカルTを友達と
お揃いで買った(ΦωΦ)
ウチは黒友達は白(*b゜з゜)b

大丸も行きたかったけど
疲れ過ぎて断念ε(´・エ・`)з
ショーパンとサンダルは買えずやった
けど来週も行くので(笑)
おあずけ(;ω;)

でもまぁいっぱい買えたから
ヨシとしようヽ(°∀。)ノ
暑くてめっさ疲れた(´ε`)

明日はまたまた映画●´∀`)つ))

起きれるかすらん(゜ω゜)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
