
--.--.--.--.--:--

no title

2011.07.06.Wed.20:25
 
大雨で嫌になる
 
そんな雨の中、イケ亮やと
ツイッターで盛り上がってた
AneCanを買いにMIOへ寄った
 
始めはドル誌を買おうとおもた
けど、AneCanのがヤバい
って亮担の皆からのプッシュで
チラ見して即買い
 
どのカットもイケやったけど
中でも上から寝転んでて上から
撮影してるけど、上目遣いのが
ハンパなく可愛い(*^ω^*)
 
3ページの為に読まないAneCan
買ってしまったがな(°з°)
 
まぁ、また会社のコにあげよう!
 
で、バーゲンで買えなかった
ショーパンをIENAで発見!
しかもSizeもちょうど
中々合うSizeがなかったから
セール外だったけど買った
安くはなかったけどシンプルで
ずっと掃けそうだったしね
 
なんやかんや結構使ってもた
 
 
節約しやなー(;^_^A
って言うだけやし(*´艸`)
 
だからボーナス無いと困る
 
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
