
--.--.--.--.--:--

( ̄д ̄)エー

2011.07.15.Fri.23:28
明日から3連休(´ω`)

やのに会社の後輩体調不良で
休みだと!|°Д°)ノ

大体金曜日休む事多いから
絶対確信犯やろ(´Д`)

ホンマに体調不良やったと
しても月一ペースやから
誰も信用しなくなるでな(・3・)

今日ボーナス出るってわかって
たはずやのに( ̄- ̄)…

まぁウチに何の支障ないけどw

で、ボーナスだか(´、_ゝ`)
予想はしてたけど(´・ェ・`)
残念だわ(笑)

しかーし!
今期結果出したら給料アップ
次のボーナス二倍(‘∀‘)
かなり忙しくなるけど(┰_┰)

頑張りまぁす(シ°ω。)シ

Excelを一から勉強し直さなければヘ(°∀°ヘ)
頭に入るかしらん(´Α`)

てな訳で急遽明日美容院予約
したので(笑)カラーカットしに
行ってくる(●^ω^●)♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
