
--.--.--.--.--:--

早い!

2011.07.18.Mon.19:12
3連休もあっという間に終わった


初日の16日、急遽予約した美容院に。
半年振りにカラーしたけど、担当の
スタイリストさんは頭抱えてたw
黒染めの後のカラーやから傷むのと
色が入るかわからん!ってw

でも思ったより入ってくれたから
明るい時の定番のアッシュに。
で、5cm切るはずが10cmぐらい
切られて泣いた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
せっかくおへそぐらいまで伸びた
のに。(゚うェ´゚)゚。

また頑張って伸ばそう

で、帰りに心斎橋まで歩いてビルケン
でサンダル購入(*´∀`*)ノ



店のスタッフさんがめちゃイケメン
でニヤニヤしてもうたわ

その後OPAでロングワンピ買って



帰宅。


次の日、朝からちょい出掛けて
昼過ぎに帰ってきてマッタリして

夜友達から電話あったから友達の家に
行って(*´∇`*)またダラダラして
そのまま泊まってきた(笑)

関パニ見て嵐見てカツン見て寝て。
起きて、また関パニ見て(笑)

だらけすぎたかな(´Д`)

まぁ楽しいからいいけど(*´ω`*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
