スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラオケ!

2011.07.22.Fri.23:48
仕事が来週からかなり忙しく
なりそうな気配やから今のうち
遊んどこう!って事で(笑)

会社の友達とカラオケに!

まぁ、今日もかなりのバタバタ
やったんだけど(´;ω;`)
休憩取らず集中して定時に
終わらせた(-_☆)

まずは腹ごしらえで友達お勧めのトマトラーメン食べに(笑)
見た目よりはるかに美味い(o^~^o)おごってもらった(V^-°)

そしてフリータイムに(笑)

初めは最近の曲とかジャニを
歌ったんやけどすぐネタ切れw
ヲタ友となら延々ジャニ歌うけど
今回は我慢した(・∀・)
でもジャニ抜いたら全然歌う曲
無くて(;・∀・)
懐メロ大会(・∀・∀・)

1番笑ったんがキャッツ・アイ
歌った時の映像があの漫画
やってんけど(笑)
良く見たら服装可笑しい!
全身色違いのタイツ?に
ローラースケート!爆笑
笑い過ぎて歌えん(´∀`)
なんであんなん普通に見てた
のか疑問やし(シ°ω。)シ

チェッカーズとかブルーハーツも歌い
爆風スランプも歌った(*´艸`)
年代バレバレ(笑)

〆は二人のデュエットで
WINK、ファンクザピーナッツと
桑田佳祐と桜井さんの
奇跡の星で幕を閉じましたw

喉痛すぎ(´A`)

でも楽しかったo(^-^)o

勿論∞も歌った(☆´д`)ノ
帰ってタモステのサカナ見なくてわ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
