
--.--.--.--.--:--

トラストいかねぇ!

2011.08.06.Sat.22:45
安田の舞台観劇に行ってきました!

安田担当じゃないしw気まぐれで
チケ取ったけど、面白かった

普通に舞台ずきなら楽しめる内容やし
想像以上に安がピッタリな役柄で
所々彼の可愛さが出てて良かった

始めから笑い所満載で中盤からは
泣けるシーンもあって中々楽しめた!
最近観た舞台の中では面白いな!

カーテンコールでも安らしく手話で
ありがとう言ったりやたら話しかける
客席に突っ込み入れたりww
ラストも手話して何故か靴脱いで
バイバイして上着も少し脱いでw
可愛かった(*´ω`*)
はけた後もガラス越しに靴を手にはめて振ったりして(´∀`)
安の可愛さが詰まった舞台でした!

ラスト1日頑張れ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
