
--.--.--.--.--:--

8/12

2011.08.13.Sat.09:23
昼から友達と待ち合わせ

心斎橋にちょっと用事あったので
一瞬行ったら、グンちゃんの写真展
やってて
めっさ見たかったけど友達は興味
なさげだしw整理券配ってる状況
だったから諦めて(´・ω・`)
お茶だけして近所のスーパー銭湯に
行きましたぁ( ´ノω`)

久々の銭湯はやっぱりいいなぁ!
若干旅行気分味わえた
安いのに満喫しちゃったわ(´∀`)
岩盤浴は暑過ぎてだんねんしたけどw
死海に入ったら傷ぐちがやたら
ヒリヒリしてきてすぐ上がったw



帰りに鎌倉パスタでたべて早々に
帰宅w安くで大満喫
コメント

管理者にだけ表示を許可する
