
--.--.--.--.--:--

お盆終了

2011.08.16.Tue.21:50
6連休もあった休みも早々おわり(泣)

13.14日は須磨水族館から淡路島に。

須磨水族館は夕方に着いたから
ナイトDAYみたいなんでライと持って
夜の海体験談的なw

鳥目なうちもには迷惑な(~_~;)
でも久しぶりの水族館はやはり楽しい。



夕焼けと満月も綺麗で



その後、明石海峡大橋の夜景が
見たくて渡りにw
淡路のSAからの明石海峡はめっちゃ
綺麗で、前に仕事で行った時は
夜景なんか見る余裕も無かったから
今回は満喫できて良かった(*´∇`*)



観覧車あるのも知らなくてw
テンションあがって乗った!
これまた絶景(´I`。)



そのまま香川行こうとしたけど
翌日のラッシュに巻き込まれて1日
無駄にするん嫌やったからやめた。

神戸に戻って、次の日大阪市戻って
ゆっくりしました(*´∇`*)

で、15日は友達のいえに泊まり。
今週末のV6魂用のウチワ作りw
かなりの手抜きだけど頑張った!





友達にネイルしてあげる予定やった
けどダラダラし過ぎてw
時間無くなったwww
延々また、∞のDVD見てたからね!
で、今朝家に帰って着替えてからw

久々なジャニ友のMぃとデート
なんか可愛いダーリン出来て
ラブラブで羨ましい←ww
誕生日プレゼント、ペアのカップにしてて良かった(*´Å`)
念願のプリクラも撮ったし楽しかった

しかも!
うちが欲しくておくとかで探してた
パズル魂のストラップくれた(泣)
めっちゃ嬉しい。(゚うェ´゚)゚。



ありがとう(*´ω`*)

また遊びにいこね(´∀`)

そんなこんなであっという間に
連休が終わりました(;・∀・)

明日から早起きできるかな('A`)
でも連休中あんま寝てないから
今日は早く寝れるかもw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
