
--.--.--.--.--:--

ままままじかいw

2011.08.18.Thu.00:08
お盆休み、遊び過ぎて疲れが取れない
老体にムチ打って出勤した本日。

ビックリな事がありましたよ!

仕事出来ない残念な後輩が、体調
不良とかで昼から出勤してきたのね。
まぁそれは別にいいのよ。
体調なんかいつ悪くなるかも
わからんし仕事に支障出てもしれてるからね。

それより。

昼から出勤してきた後輩見た瞬間
二度見したよねw

その後輩、ちょっと変わってるコで
考え方が硬いってゆうかクールで
テンション低いし頑固で喜怒哀楽が
あんまりわからん感じでw
何考えてるかわからんみたいな。

でも顔は可愛いからモテるんか
彼氏はいてて。いまの彼氏と付き合い
だしてから仕事中寝たり、寝坊して
きたり、あからさまに泊まりやん。
みたいな事が多くて(´-ω-`)
仕事に支障ないなら問題ないんやけど
支障出まくりでw

それの流れで今日ね!

キスマークつけてキター(゚ж゚)

バッカじゃねーの
別にイチャイチャしたらいいし
泊まりに行ってももういい大人やし
勝手にしたらいいんだけど、
社会人として、そこはマナー違反
じゃね?首にドラマ?ってぐらいの
キスマークよw
しかも隠すとかも無いしさぁ。

自分ではいいと思ってんのか知らんが
周りから見たら感じ悪いよー。

誰か幹部よ注意しろよ!
お客様とかも来てお茶会出したり
するんだしさー(;・∀・)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
