
--.--.--.--.--:--

復活

2011.08.26.Fri.21:37
日曜日からいきなり熱が出て、最高
体温40度(;・∀・)
そら体痛いわな。

ちょうど予定も無かったから1日
寝てて月曜日38.5度まで下がった
から出勤www
さすがにきつかったけど何とか耐えて
火曜日の朝病院に行った(遅
扁桃腺が化膿してて、まだ熱上がる
とか言われたけど、仕事休めんし
出勤(´-ω-`)喉の痛みハンパなくて
飲み込めないからゼリーばっか食べて
やっと水曜日熱も微熱になって。

で昨日やっと喉も治って、復活
仕事休まず耐えたんだけどさ。

またバカな後輩がバカな事やって
ましたわな。うん。


水曜日、どう見てもデート的な格好で
このクソ忙しい時期に定時で帰り
次の日お昼まわっても来ないという。
何しとんじゃ!(´Д`)

体調不良とやらで会社来たの3時。
病院に行ってた感じでも無く。
で、また定時に帰った。

何しに来たの?
休んだら良かったんじゃ?

ホンマにしんどかったとしても
前科あるから誰にも信用されなく
なるんやで。

また今日もお泊りな格好で来てたけど
これで月曜日また遅刻とかしたら
ガツンと言わなあかんな!
遊ぶのは別にいいのよ。
ただ、仕事にひびいてるから!

こっちは熱あるのに残業してるん
やしさー空気よんでくれ!

長々愚痴ってしまいました。はい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
