スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セクバニ魂

2011.08.29.Mon.21:00
先週の土曜日の大阪城ホールと
昨日の神戸ワールドでのV6魂に
行って来ました

城ホは久々のスタンド。
でも360度の距離短い方で案外見えた!



位置的にはバクステ側なんかな?
だから目の前に来た時は裸眼で全然
見えた( ´ー`)
今回は大人なセトリで16周年に
ふさわしい感じやったけど健ちゃんが
あんまり客席見んかったのが不満。
そのかわりごうつんハンパない!
やっぱりかっこいいわぁ
大阪初日やったから歌詞飛びとか
あったけど、去年無かったソロ見れて
満足(*´ω`*)

で、神戸!
チケットには12列目って書いてたけど
なん列かセットで潰してたから
実質4列目 Σ(°ロ°;)

場所は大阪とほぼ同じw
やけどキャパ狭いからかなり近くて
大興奮(*´∇`*)



ごうのソロも目の前やし2mぐらいの
近さで恥ずかしいww
確実目があった!
銀テも取れたしね
ごうつん何故あんなご機嫌だったのか!可愛かったなぁ

大阪でグッズ買えんかったから
ペンラと健ちゃんのうちわ買ったw
グッズは全部パンダ
可愛かった( ´ー`)



これからずっと神戸でやれば
いいのに

帰り友達の家寄ってセクバニの
特典DVD見たんやけど打ち上げの
V6がオモロすぎるやん(*´Å`)
笑まくったw

夢のような時間でした
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
