
--.--.--.--.--:--

2泊3日

2011.09.04.Sun.23:07
土曜日にドリカムのライブある予定やったから金曜の夜から友達の家に泊まりに行ってたんやけど
台風で土日のライブが延期になったからそのまま友達の家に2泊してきたww

といっても何をするわけでも無くいつも通りにジャニDVDを延々観て
食っちゃ寝ばっかりww
いい大人な女子がこんなグータラでいいんかい…(゚Д゚)…って感じやけども
24時間テレビを再度見て∞のDVDを観て大盛り上がりww
毎回同じ事してるのに何でこんなに楽しいのかよくわからん(笑)

パッチ魂のDVDとパチアパのムービーのん何回も見てるのに飽きないし
最近eighterに引き入れた友達がさっき密林で∞のDVD遂に購入しててワロタww
すでにカウコン行く気満々やったし|ω・`)プッ♪
その前にチケとれるかもわからんのに・・・

いや!!絶対行く(●゚∀゚)●。_。)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
