
--.--.--.--.--:--

5大ドームとゴールデン

2011.09.11.Sun.18:19
どんどんBIGになってきましたね・・・∞さん。

なんか少し寂しい気もする今日この頃。

ドームツアー始めから5大する予定だったんだろな。
でも名古屋の日程が合わずで4大ってなってたけど
7人のスケとたまたま24日の名古屋が空いたとかww
もったいぶったな??ww

んまぁ大阪しか行くつもりないけどその大阪が最終日に
カウコンとかどんだけ倍率高くしてくれてんねん!!!!
友達とあわせて3名義。カツンFANの友達に名義借りれるか
聞いてるけど返事ないし。。。
この3名義プラスJチケでオーラス取れる気がしなぃ・・・
他のGでもオーラス取れた事ってないかも(汗`・ω・ι)タラー
ほぼ交換で入った記憶があるし・・・
前回のパッチ魂は友達に名義借りたら取れたんやけど
自分名義で取れた事ないのよね~~。ガ━━(lll-□-lll)━━ン
すでにあきらめ気味・・・
でもなんとしてでも行きたい!!!

で、仕分け∞。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やっとこ全国キ(・∀・)ター
やっぱ面白いわ~~~。亮かなり毒はいてるよなw
失礼極まりないwwまぁそんな素なとこも見れるのがオモロイけど。
ジャニ勉も全国にしてあげたらいいのにな~~。
時間は深夜枠でもいいけどw過激発言が多いからねww

このまま人気で過ぎて嵐みたいになったらどうしよ←
コメント

管理者にだけ表示を許可する
