
--.--.--.--.--:--

ポパイ

2011.09.12.Mon.20:33
たっちょんがモデルしてるPOPEYE

今月号表紙と特集が亮やと
聞いたので、チェックもせずに
ネットで購入したのが今日来た

表紙のタートルはイマイチwだけど
中はいいねー(´∀`)

普段、亮ちゃんが絶対しない格好
やし、なんといっても笑顔じゃない
表情がタマランす( *´艸`)w
あれでキャップだったら良かった
んだけどなー←不満多くてスマンw
ニットのキャスケットとかだったら
可愛いのに。以前良く被ってたよね?
赤いの(´I`。)

でもカッコいいけどねー!



あ、たっちょんは文句なくイケメン!
普通にモデルやもんなぁ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
