
--.--.--.--.--:--

災難からの~

2011.09.25.Sun.23:27
昨日は友達の結婚式の二次会でした。

男友達なんでwまさか呼ばれるとは
思わんかったし、昔ゴタゴタあったし
嫁との色々も聞いてたからw
何か行きづらい部分もあったけど
他の友達に会えたりもして結構
楽しめたなぁ(。-∀-)

久々の二次会参加なんで今まで
やった事無かった髪の毛のセット
をして貰いにキャバ嬢御用達の
お店に行ったんやけどw
張り切ってピンヒール履いてた上
デコボコな道やったのもあって
コントのようにズッコケた(+□+;)
膝から落ちて前に手をついたから
顔は大丈夫やったけども(^_^;)
両膝から流血するわパンスト破れるわ
打撲で腫れ上がるわで喜ばしい
日やのにしょっぱなから災難(´Д`)

痛みを我慢しつつw
セット完了(人*′Д`*)



モヒカンヾ(。・ω・)ノ゚
友達も一人はモヒカンやったから
被らないように前髪も上げた!
滅多に前髪上げんからレアやし
何となく落ちつかんし老けて見える
気もしつつww
二次会へヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

普通異性の友達って呼ばんから
周り知らん人ばっかやったけど
途中から来た同級生と結婚する
本人の姉達も来てめっちゃ
盛り上がり( ´ ▽ ` )ノ
テーブル別でゲームとかあって
本気でやって3位入賞(笑)
景品も貰って満足してたら次に
家電が当たるとかいうゲームで
な、なんとウチが当たって
ティファールのケトル貰った!
転けた甲斐あったなぁww

結婚した新郎新婦そっちのけでw
やたら意気投合したウチらのテーブル
で3次会開催( *´艸`)
久々に会った同級生がめっちゃ金持ち
なっててビックリ(°ω°)
しかも何か昔のイメージと変わってて
めっちゃいい人やって、今度飲もう!
って握手して、ウチは途中抜けw

相方が迎えに来てたのに待たせて
いたのでww
3次会終わりで遊びに行くとか
どんだけタフなの?私ww
まぁ3.4時間は寝て、痛い足を引きずり
ながらミナミとキタを徘徊。
あ、ちゃんと普段着に着替えてますw

そしてずっとお預けだった誕プレ
買ってもらった(´∀`)
そないに欲しい物が無かったけど
今回の二次会とか小さい荷物で
動きたい時にいつもの長財布が邪魔
やったから小銭いれ的なんを
買って貰おうと思って!
財布と定期入れのおそろいの
ヴィヴィアンにしようかと思ったけど
最近、気になるトリーバーチで
可愛いの発見( *´艸`)
色んな種類あったけど珍しいコレ



普段なら選びそうにないリボン。
でもレザーやからそこまで可愛い
らしすぎもせずで(´∀`)
頻繁に使うでもないしね(笑)

そんなこんなでハードな日々w
しかし足が痛いずらー(ρε;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
