
--.--.--.--.--:--

なんだかなぁ(-o-)=з

2011.09.30.Fri.19:37
今週はそないに仕事も
忙しくは無かったんやけど
なんせ段取り悪いオッサンの
バタバタに巻き込まれてばっかで
あっという間に一週間が
終わってしまった感がヾ(>Д<)
今はいいけど、来週ぐらいから
自分の仕事もかなり忙しく
なるから、奴の分まで
やってる暇なくなるんですけど
本人全く危機感無いし(ノ_-;)
大丈夫なん??
うちの部長が面倒見やな何も
出来ひんって(;・∀・)

せんなんやったら誰でも
出来るやーん←

なんせ口ばっかり動かしてて
全く仕事はかどってないし!
喋る時間あるならサッサと
やれよ(-_-;)

そら、ウチも切れるっちゅーねん。

この土日は予定無いし
DVDいっぱい借りたから
仕事は忘れてマッタリしよ
(°∀°)三三(°∀°)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
