
--.--.--.--.--:--

((*'д'*)萌

2011.10.01.Sat.01:46
今週のジャニ勉が色々ツボすぎて

nynyしながら何回も見てしまった!

腐女子ですいません(´・ω・`)

師匠のコーナーでの安丸亮が

素敵すぎましたわ



パンケーキを亮に食べさす丸。
だけど、横は安に食べさせてって
言うてたのに、最終どっくん。
に変更したもんやから後ろで安が
ふてくされてるw



気にせず食べる亮w

からのー



どっくんの唇についたクリームを
ぬぐってあげる丸。

からのー



パクッ(+□+;)

ぬぐって指についたクリームを
舐める!(人*′Д`*)

それに嫉妬した安が自ら口に
クリーム付けたww





それもぬぐって舐める!

そもそもゲストがフザけてクリーム
付けたのをぬぐってあげるっていう
コント的な事をした丸がその後、
自然に指を舐めたからこの流れに
なったんやけど、丸優しすぎて、
こっちが照れる(///ω///)

安と亮も始めは、何してんねん!
って感じで丸を見てたのにいきなり
ノリだすし( *´艸`)

それを横目にすばるはヒイテたなw
その温度差もオモロイねー!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
