
--.--.--.--.--:--

快適♪

2011.10.01.Sat.12:25
結構前からPCのマウスの反応が悪くてネット開くのも一苦労しててww
でも中々買い換える機会なかったけどやっと思い腰あげて購入!

ってゆうてもネットショッピングで買ったのがさっき届いてんけども。

いやぁ~~~全然使い心地違う!!
容量軽くなったと感じるぐらい早いww
もっと早く買い換えれば良かったわ~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
これでまたPC開く回数も増えそうやわ(。゚_ゝ゚)プ

やっぱ、あいぽんでは小さくて見にくいとこもあるし
持ち帰った仕事もしやすいからね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

コメント

管理者にだけ表示を許可する
