スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(≧ロ≦)

2011.10.02.Sun.21:48
四日ぶりに連絡きましたよ。

自分がメールして返事無いと

気になるよねー!

自分が止めてる分には全然

気にならないのよねw悪


連絡つかなかった理由が

会社の車に鞄を忘れてて

その車がやっと戻ってきたと。


4日も出っ放しって(;・∀・)

それは無いやろー!

でもそこは別に深く追求は

しませんよ(´A`)

連絡あっただけで一人納得

してもうスッキリなんで(笑)

単純ですいませーん←
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
