スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出没

2011.10.05.Wed.01:09
にっきどさん(゚ω゚)

3日の晩東心斎橋のクラブ
Candyで目撃されましたな

ドラマ終わったしクラブ解禁
なんでしょうな(笑)







帽子被っててもバレとるしw

にっきどさんと雛は大阪泊まり
やったんかな?


今日は勉収録やったし(*゚ェ゚)
雛の爆弾発言ばびるΣ(;°Д°)

雛は昨日オーソレ。昴丸はMAPロケか。

で、今日全員伊丹からANA搭乗。
横亮は群馬、その他東京?
て、事は横亮でMAPロケかな。

多忙な中クラブ出没する
にっきどさん(笑)

息抜きも必要か(・∀・)
Candy良く知ってたなー!
日曜イベントしてるの
知ってて行ったんか
そら、そんな時に行けば
目撃されちゃうよねー

ジラフとグランカフェは飽きたのか←
次回どこにくるかな(笑)

クラブはウチには合わないんだが
チラ見はしたいw
でもろくなネタしか入らん(笑)

普通に踊って楽しまないのかしら。



あ、これ悪口ちゃいますよ。
貶し愛なんでご理解を
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
