
--.--.--.--.--:--

(;°∀°)=3

2011.10.09.Sun.20:32
今日は昼から出かけてて

18時過ぎに帰ってきたけど

その瞬間から何か異様な寒気

があって熱計ったら37.3。

ビミョー(;^ω^)

微熱の時が1番しんどい(泣)

しかもあと1時間ぐらいしたら

カラオケ&お泊り会なのに。

これ以上上がらんように

解熱剤飲むか迷い中。

でも2錠しか無いから大切に

飲まなあかんしなー(笑)

生理用の鎮痛剤やから←

会社に置いてる薬持って

帰ればよかった(;゜д゜;)

まぁどんだけ高熱出ても

起き上がれなくなるって

事も食欲無くなる事も無いから

まだマシやろうけどねー。

意地でも行くつもり←w

いつでも行けるやん!って

感じやけども(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
