スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結局

2011.10.10.Mon.05:28
カラオケ&お泊り実行(笑)

3時間半歌ってたらしんどいの

忘れてテンションあげあげw

∞とV6のセクバニで大盛上がりw

帰ってきて∞カウコンDVD鑑賞。

さすがに友達二人はこんな

時間やし寝落ち(^Д^)

いつも最後まで起きてる私。

今日は眠気がきませぬ。

一応薬飲んだけど効くかな←

眠くなるまでNEWSのDIAMOND

見るかな。6人だったNEWSを

思い出し干渉に浸る(笑)

てか、いびきマジ煩くて(m_m)

寝るに寝れん!(`3')

あー腹減った(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
