スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結果的に

2011.10.11.Tue.21:58
ぴぃはやりたいソロが出来て

亮ちゃんは負担が軽くなって

二人にとっては良い方向やった

んやよねー(;´・`)

NEWSの結成自体、初めは

期間限定でって話やったのが

いつの間にやら8年やもん。

そりゃぴぃも、納得いかない

とこもあったでしょうよ。

亮ちゃんに関しては∞のが

下積み長くて苦労してきてる中

イキナリ集められてデビューだもんね。

∞メンバーにも気を遣ったやろ。

しかし!

脱退に際してのコメントが

Webだったり、脱退しない

慶ちゃんが番組でコメントて

それは無いよねー(;^ω^)

妹まで出てきちゃったり。

本人の口から直接聞きたいわ!

ウチも一応ぴぃ担やったから

納得いかない部分もある





ぶっちゃけ、今は亮担だから

∞でもNEWSでも亮見れたら

いいわって単純に思えないし。

NEWSの時のSな亮ももっと

見たかったけど∞がここまで

人気出るとしんどいよね。

番組多いし。勉で大阪にも

こなあかんし。


4人のNEWSのが気になるわ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
