スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Eight×Eighter

2011.10.15.Sat.11:21



ドームツアータイトル(´ェ`*)

Eighterが入ってるヾ(。・ω・)ノ゚
そして(・_・|がノリで決めた
ドームすいません。(笑)

いいねー(・3・)ww

アルバムの詳細も発表になって!
3種類も出すんかいΣ(゚Д゚;)
って感じやけど、全部予約完了w

すば亮はソロやし(●´з`)楽しみ!

昨日のMステ(゚⊿゚)
まさかの亮ちゃんNEWS脱退コメ!
前半笑顔少なかったけど、∞の曲で
安丸が気遣ったんかやっと笑顔に

∞で頑張って欲しいなぁ(`・ω・´)

モンじゃいビートがこれまた∞らしい。
怒髪天わかってるなぁ(笑)
LIVEで盛り上がりそうやし!

ワイプもやたら∞映してたから
見るの大変やったし(´ェ゚)、;''.・
ワイプでもカメラ目線なメンバー
愛しいわぁ(///ω///)

編集が大変なんだけども(;´Д`)
番宣でどんな番組出るんかなー。
また嵐ちゃんとか出たらいいのに。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
