スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様

2011.10.21.Fri.12:20
昨日、会社の大先輩な婦人が
定年退職されました。

私は15年お世話になって
昔は若気の至りでw
イロイロ反発とかして喧嘩に
なったりもあったけどいつも
母親のような存在でした。

営業とかは煙たがってたけど
多分1番営業がお世話になって
今あらためてその人の有り難さ
わかってるんちゃうかな。

20年お疲れ様でした。

いつまでも肝っ玉母ちゃんで
いてください(・∀・)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
