スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2泊3日

2011.10.24.Mon.00:02
金曜日の夜から友達の家に行ってダラダラ。そのまま泊まって土曜日、友達ファミリーと買い物(笑)
高級家具屋に行ったらめっちゃ
イケメンの担当者さんで(゚⊿゚)
しかも26で主任(*´∇`*)
やたらガン見してしまったけど
久々一般人にときめいたw

ベット見てたら別に今まで欲しく
無かったけどシモンズのベットの
心地良さにハマりw
買う計画がはじまりました(´∀`)
マットだけで11万したけどあの
気持ち良さだったら安いわ!
買う時はあの彼を指名する(`・ω・´)

そのあと焼肉に連れていってもらい
仕分け間に合うように帰宅。
友達の家にね(。-∀-)
そんで友達の姉の友達も合流して
夜中までジャニーズ話で盛り上がり
日曜の∞の一般発売にむけて就寝w

9時に起床したら妹は出かけてたから
姉と1時間半かけまくったけど
繋がらず(´・_・`)
残す望みは新規入会した友達の当落。
いつわかるのε-(ーдー)ハァ
外れても何としてでも行く(`・ω・´)

今新潟のEighterさんが31日追加の
同行探してて。マイミクで探してる
みたいで声かけてみたらうち大阪
住みやから昼公演後に大阪案内出来るって話したら、誘われた(´∀`)

でも一緒に行こうって話してる友達残して私だけ行くのも気がひける。
どうしたもんか(;・∀・)

ちょっと考えよう。

で。昼寝した後はオススメのCanジャニ
見せてあげたらはまったようでw
延々見て大笑い( *´艸`)
そして先程帰宅。
ほんま住人になりすぎてるな私。

次回は来月2.3泊まり(●´з`)
(´д`・)の誕生日もかねてねヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
