スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うどんの旅

2011.11.04.Fri.21:33
先週の土日で前から計画してた

香川にうどん食べに行こうツアー

をしてきましたぁん

パニックになって初めての遠出で
しかも車で内心不安もあったけど
何事もなくクリア(*´∇`*)

行きは山陽道から瀬戸大橋で

天気も良くて暑いぐらい!
瀬戸大橋初めてでw1人で興奮w
写真撮るの忘れたし(;´Д`)

夕方、香川に着いて行き当たり
ばったりで宿泊場所決めてチェックインしてから夜ご飯食べに!

勿論うどん(笑)

でも田舎やから閉まるの早くて
開いてる店に適当に入って



釜あげうどん(*´∀`*)ノ
凄いコシがあって顎疲れそうw
出汁にゴマが入ってて美味しかった


夜の香川は暗いだけで周り何もなくてw
やたらリサイクルショップみたいな
なんでも屋さんがあって(●´з`)
買うつもり無いのに鞄と服購入w

早めに寝て朝は6時起きして前日に
チェックしてた小さめの庶民的な
お店で、ぶっかけうどん(*´∀`*)ノ



ここはかなりウチ好みの濃い味で
値段も激安の260円(`・ω・´)
かつお節がまたまた美味い

美味しくいただき友達お勧めの
お店に行くために坂出から高松へ!

着いたお店はたもや本店

時間もちょうど昼時やったからか
満員Σ(・ω・ノ)ノ
かなりのセルフぶりで湯切りも
自分でしてる人も!
ウチが頼んだ釜玉はちゃんと丼に
入ってきてwつゆだけセルフ(笑)

最後の店やから張り切ってかき揚げと
ハムカツも食べたぜ(。-∀-)



まろやかで美味しかった(●´з`)

日曜は生憎の土砂降りで(´;ω;`)
行こうと思ってたレオマワールドと
淡路島は諦めて通過(ノД<*`)

鳴門と明石の橋から帰ってきました。

ほんまに弾丸ツアーやったけど
長い時間の車もトンネルもクリア
出来たし楽しかった

お土産は勿論、母恵夢(笑)
香川銘菓ちゃうしww
でも美味かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

次はどこ行こうかなー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
