スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

流出!!

2011.11.11.Fri.21:49
やっちゃいましたね~

にしきどさん!おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

自宅ベットでの女との写真ですよww


ウチは担当さんのこうゆう話は大丈夫な人なんで冷静で
いられますが純粋ににしきどさんを好きな担当さんは
相当落ち込んでますよ!

貶し愛なのでここから毒ります~~~(笑)



まぁぶっちゃけこの時期にこうゆうネタ出るってジャニには多いから←
今回もそんな感じで亮が的になってもうたんだろ。
探したら次々色んなものがでてきそうな気がするけどw
てか亮の素行なんて亮担でも理解してて遊べ遊べムードだから
そんなネタでイチイチびっくりはしないからさww
逆に宣伝もかねての流出だったんなら亮以外のメンバーの方が
衝撃もあって良かったんちゃうか??って思ったり←一応エイターですw

だってさ~今回の写真も全開の撮影中の話でしょ?
しかも先にブブカが握ってたネタをなんで今になってフライデーから
出したのよ(`・ω・´メ)
ドラマ中はイクメン役だったから・・・なんだろ!


そんな事はどうでもいいんですよ。はいww
クラブ行ってお酒飲んでナンパしてお持ち帰りしていちゃこらするのは
全然問題ないんだけどさ~もっと女見る目鍛えろやヾ(*`ω´*)
って事です(´∪`○)
寝てる間に写真撮られて売られてさ~アホやん(汗`・ω・ι)
もっと割り切った考えの子相手にするべきやね。ホンマに遊びなら。
この写真売った女も、ホンキで相手にされてると思ってたんかな??
結局亮が自分への扱いが酷いって怒ってのコレでしょ?
小せ~wwまぁお互い様ですかね。亮も警戒心なさすぎw
早くこの遊びにも飽きて欲しいきょうこのごろ。

∞の活動とメンバーに迷惑だけはかけないように!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
