スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵な金縛り

2011.11.13.Sun.23:31
昨日、脳外科の検査結果が出ました。
異常無し(*´ω`*)良かった(´ェ`*)
しばらくは整形でのリハビリ通院。

で、病院終わりで梅田に出没。
計画無く友達とブラブラしてたけど、
あまりにも梅田が変わりすぎて
迷いそうだったのでw
思いつきで映画に(・3・)
モテキか素敵な金縛りか迷って
素敵な金縛りに

かなり面白い(*´ω`*)
笑いすぎて喉おかしくなったし(笑)
三谷作品の中で1番好きかも!
場内も皆大爆笑(´ェ゚)、;''.・
これにして良かった(´ェ`*)

その後ちょっとだけHEPとESTを
ブラついてNUでご飯( ´ー`)
トマト鍋





シメにチーズリゾット|・ω・´))!!
うまいー!!
ヨドバシ行くの忘れてたけど(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
