
--.--.--.--.--:--

(・_・|

2011.11.24.Thu.19:37


最近すばるに心を奪われてる私w

完全ギャップ萌えなんやけど。

ジャニ勉の時とかの師匠みたいな
キャラと歌ってる時のハードな
感じのギャップがたまらん!

特にFftEのRockな感じの歌い方と
あのメイク(人*′Д`*)
やーばーいー(´;ω;`)ww

LIVEの時なんか別人かのように
変わるのがまたいいな(´ェ`*)

はぁ
でも昨日の札幌初日マナー違反が
多くてすばるが機嫌悪かったとか
聞いて悲しくなった(pΙ・`)
LIVEに対して1番真剣なのに。

それの延長なんか∞レンジャー日記の
内容が(((( ;゚д゚)))逆に恐い。

他のメンバーのMCでフォローした
感じなんかな…(´-ω-`)

でも。

セトリが中々良かったので早速
iPhoneでプレリ作ったぜ

吸血鬼の演出あるとか聞いたが(゚ロ゚;)
想像だけでもnynyしちゃうよw
吸血鬼好きなのよね。
亀がやったのめちゃ好きだったし

行けるかわからんけど楽しみ←

コメント

管理者にだけ表示を許可する
