スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご冥福をお祈り致します

2011.12.14.Wed.21:25
去る12月10日に幼馴染の同級生が
33歳の若さで他界しました。

生まれつき知的障害があり、それに
伴い、内臓の疾患も多くて去年から
入退院の繰り返しで腎臓の機能が
低下していて人工透析をすればマシに
なっていたはずなんやけど健常者の
様にジッとしていられなくて、自宅
療養してました。

亡くなる一週間前に一度危篤に
なって、その子のお母さんも
覚悟はされていたようですが何とか
意識が戻り安心した矢先、眠っている
かのように息を引き取りました。

短い人生でしたがこの子なりの33年を
全うしてくれた。親より長生きしても
面倒を見てくれる人が居ないこの子。
精一杯生きて、この時に亡くなったの
が1番の親孝行です。と彼女のお母さんが話してくれていたのが心に染みて
でも、意味ある人生をおくれたんだと
感じました。

きっと2年前に亡くなられたお父さん
の元に行って妹とお母さんを守って
くれてると信じています。

沢山の笑顔をありがとう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
